Our Life in Jakarta

大きいお腹


 バボちゃんがお腹に住み始めて
 気付いたら7ヵ月になっちゃってました。
 週に一度の買い出し以外は
 家でお留守番の生活なので
 誰かに「何ヵ月になったの?」とか聞かれる事も無く、
 だからその辺全く自覚無し。
 昨日メールでケイちんに「お腹大きくなってきたでしょ?」と聞かれて
 久し振りにお腹周りを測ったらなんと96cmになってた!
 ・・・夜、主人にもう一度測ってもらったら98cmだった。
 いやぁどうも最近立ち上がるのが辛いなぁと思っていたわけだ。

 妊娠する前は「妊婦日記を毎日書こう!」なんて
 張り切ってネットで可愛い日記を探したりしてたけど、
 買わなくて良かった・・・。多分二日で終わっていたと思う。
 私にはノンビリとブログを更新するのが一番向いてるっぽい。

 妊婦日記を付けない代わりに、写真をたまに撮ってます。
 大きくなったお腹や病院から飲むように言われてるサプリなど。
 そんな写真達も出産後に作る予定の
 『バボちゃんアルバム』に載せたら良い思い出になりそうかな
 と思いまして。
 色々な角度からバボちゃんの写真を撮るのが楽しみデス043.gif

 c0175883_13313096.jpg
 母が送ってくれた
 妊婦用カーゴパンツ(500円!)が大活躍中!
 uniqloの長袖Tシャツ、
 Lサイズなのにピチピチ・・・。


 
[PR]



by wirajujo | 2009-09-05 13:34 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧