人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

ハート柄のバンドエイド


 新しい靴が足になかなか馴染まず、
 どうしても豆が出来てしまいます。
 それでも頑張って履いているので早く馴染んでくれ!

 先日、バンドエイドを買いました。
 スーパーでの買い物を済ませて、
 私が荷物を見てる間に主人が薬局で買ってきてくれた。

 そしたらこんなのを選んで来たヨ037.gif
 
ハート柄のバンドエイド_c0175883_2385718.jpg

 ハート柄のと透明なもの。可愛い053.gif

 小さい頃からキティちゃん柄のバンドエイド等が大好きで
 この歳になってもやっぱり大好き。
 昨年末に日本で働いた時は、紙で指を切った際に
 持っていたメロンパンナちゃんのバンドエイドを使い
 「キャラに合ってない」みたいな顔を皆さんにされました。

 4歳の姪っ子が愛用してるケアベアのバンドエイドが欲しい。
 
 
ハート柄のバンドエイド_c0175883_2313317.jpg




by wirajujo | 2009-09-01 23:19 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧