Our Life in Jakarta

ギタレレ


 数週間前に誕生日を迎えた主人。
 お誕生日のお祝いに1万円程現金を戴いたので
 「早く欲しい物を買わないと我々の生活費に消えるよ」
 と脅し続けたら、なんとギタレレを買いました。
 ギタレレ、そう言えばもう何年も前から欲しいって言ってたなぁ。
 この楽器は主人に教わるまで聞いた事も無かったデス。
 名前から想像出来るように、ギターより少し小さめ。

 6000円のヤマハの物と
 4500円のよく分からないブランドの物とで迷って、
 結局安い方を買ってました。
 どう考えてもヤマハの方が音が綺麗に聞こえたけど
 主人は「安い方が気軽に弾けるじゃん♪」って。ふーん・・・

 安くても、弾かなくなったら高い買い物じゃん、
 と思っていたら、今のところ毎晩嬉しそうに弾いてます。
 夕食が出来上がってるのに弾くのを止めないのでムカつくぐらい。

 けど、本当にギター弾けるなんて驚いたヨ。
 前に私のiPodに入っていたスキマスイッチのを練習中。
 楽譜が読めないので耳コピー。
 ついでに歌詞も耳コピーなんで滅茶苦茶歌ってる。
 
 生演奏を聞きながら眠れたら素敵!
 と思って、私の就寝時に「弾いてよ」と頼むのですが
 いつも「今日の練習はもう終わったよ」って言われる。ムキー

 けど楽器がある生活ってなんか良いかも060.gif079.gif
 
c0175883_2314294.jpg

[PR]



by wirajujo | 2009-08-28 23:16 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧