人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

MANGOのトップス


 主人はTV局に勤めていて、
 欧州サッカー番組を作っています。
 その番組で司会をされてる綺麗なお姉さんが
 会った事もない私へプレゼントをくれました!
 MANGOと言うブランドの可愛らしいトップス016.gif
 
MANGOのトップス_c0175883_1693742.jpg

 淡いグレーと紺色の組み合わせが非常に私の好み。
 こんな可愛らしいデザインのトップス、
 久しく着ていないので着こなせる自信がありませんが
 ボレロ風な物を羽織ったら可愛いかな。


 なぜ、彼女がプレゼントをくれたかと言うと
 おそらく数ヶ月前に主人がとても大切に扱ってる
 タイガーアイのブレスレットを
 イタズラして引っぱって切ってしまったからかも。

 MANGOのトップス_c0175883_16494150.jpg(←コレ)

 主人はかなりショックを受け、
 彼女もすごく申し訳無く思っていたみたい。
 そんなの、すぐ直るんだから
 二人とも気にしないで良いのにネ。
 すぐに実家の母に専用の紐を送ってもらって、
 数週間後に私が直してあげたよ。
 けど彼女はずっと気にしていたみたい。
 「奥さんに申し訳無い・・・」って。
 



 実はこのブレスレット、私の母からのプレゼント。
 と言ってもインド人のヨガの先生にもらって
 ずっと使い道に困っていたそう。
 こういうのが欲しいと言い続けていた主人へ
 プレゼントして以来、
 彼は宝物のように大事にしてます。



 もらったトップス、主人は
 「きっとパーティーとかで無料でもらったんだよ」
 と言って気にしなくて良いって言ってるけど
 私は何かお返しがしたいんです。
 で、前に彼女が「日本の目薬は最高!」
 と言っていたみたいなので、
 実家の母に目薬を送ってくれる様に頼みました。
 喜んでもらえると良いな。

 プレゼント、ありがとうございました056.gif
 
MANGOのトップス_c0175883_1705264.jpg




by wirajujo | 2009-08-23 17:27 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧