Our Life in Jakarta

モリーが・・・

   
 昨日、病院からお家へ帰ると
 いつものようにモリーがお出迎えしてくれました。
 
 「今日も暑いねぇ」とナデナデ。
  
c0175883_0563670.jpg


 モリーね、実は数週間前からお腹が大きくなっていたんです。
 私はオス犬しか飼った事がなかったので
 メス犬のそう言う事は詳しく分からないのですが、
 それでもさすがに
 「これは大きくなってるよなぁ」と思ってました。
 
 ↓でしょ?
 
c0175883_0484329.jpg

 
c0175883_0493655.jpg

 うーん021.gif


 と思ったら、通りすがりのおばちゃんに
 「こりゃ数日以内に産まれるね」って言われたよ。
 まぁどうしよう005.gif



 モリー、お母さんになるの?ホント?
 
c0175883_0513161.jpg

 私が〜?
 
c0175883_0523664.jpg

 お母さんに〜?
 
c0175883_0534656.jpg

 分かんな〜い

 と本人がどこまで自覚してるかは謎ですが、
 もし産まれるなら母子の健康がとても心配。
 何匹産まれるのかな・・・。
 居候先のビンゴの飼い主がパピー達のお世話をするのかな・・・。
 色々とっても気になってます002.gif




 ところで、今朝の日の出から断食が始まりました。
 今年はバボちゃんがお腹にいるので私は免除になりますが、
 去年の初ラマダンが意外にも楽しかったので(←不謹慎!)
 今年は出来ずに少し残念。
 けど妊婦の断食は法律で禁止されているそう。
 ラマダン中のあの大好きなデザート
 今年もちゃっかし毎日食べる予定デス!
[PR]



by wirajujo | 2009-08-22 12:36 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧