Our Life in Jakarta

6ヵ月検診


 今日はバボちゃん検診でした。
 家を出る時に主人の携帯電話が鳴って
 「今日は担当の先生がいません」って。
 だから火曜に延期するか、
 今日別の先生に診てもらうか、
 と言う事になりました。
 特に質問も無くて、
 バボちゃんの様子を見たかっただけなので
 今日別の先生に診てもらってきた。

 バボちゃん、順調に成長していたよ006.gif
 「背骨がしっかりしているね!」と褒められちゃった。
 インドネシアの赤ちゃんは骨が弱かったりするそうですが、
 私は健康な日本食で育ったからか
 バボちゃんの骨がしっかりしたみたい。
 良かった良かった。日本食、万歳!

 さて、気になっていた性別ですが
 もしかしたら男の子かもしれないと言われました。
 何度も「もしかしてよ!!」と言われた。
 産まれてみないと分からない部分もあるらしいけど
 バボちゃんが男の子かもしれないとは意外でした。
 直感で女の子だとずっと思っていたから042.gif
 男の子ならお父さんにサッカー教えてもらえるね!

 
 病院へ向かう途中の車の中で、
 主人が「わ!あれ見て!」って指差したのがコチラ。
 
c0175883_2259649.jpg

 「ゼンブ アタマ」だって。
 トラックの頭ばかりもウケたけど、
 主人の言い方も面白くて笑った003.gif

 後ろに見える銅像・・・
 
c0175883_2304931.jpg

 この方はモスクワの方向を指差しているそうです034.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-08-21 23:08 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧