Our Life in Jakarta

30歳の歳の差


 昨日はインドネシアの64回目の誕生日で
 また主人の34回目の誕生日でもありました。
 独立記念日が誕生日だとみんな覚えやすいみたいで
 朝から携帯電話が鳴りっぱなし。
 親戚やお友達からの「おめでとう!」コールだったのですが
 眠かった主人は「もういいよ・・・」って感じでした。
 なんて贅沢な021.gif
 お祝いの言葉をくれる人が沢山いるなんて
 とても幸せな事なのに・・・。

 誕生日のランチはリクエストされた春巻きを大量に揚げました。
 お腹イッパイ食べてからDVDで映画を観て、
 夜は外食しようと思っていたのですが車がダウン。
 数週間前から車の調子が悪かったので、
 3回程オイル交換をしたのに直らず。
 昨日は家を出て、高速道路に入った瞬間
 車が高温になって主人が「今すぐ帰ろう」って。
 そのまま引き返して来ました。
 せっかくの誕生日だったのでとても残念に思いましたが、
 主人は「車が燃えずに無事に帰れて良かった!」と喜んでた。
 そんなにヤバい状態だったとは・・・。

 寝室のエアコンも壊れてるし、
 昨日はネットがつながらず。
 「全部メチャクチャだ!」と主人は怒ってましたが、
 「けど全部直して新しい生活が気持ち良く始まる時期かもよ」と
 言うと妙に納得してたヨ。

 昨日の夕食は結局また春巻きになりましたが
 主人は満足していたので良かったデス。
 来週は何か美味しい物を外で食べようね。
 ハーゲンダッツでアイスクリームを御馳走したいな043.gif

 
c0175883_005572.jpg

[PR]



by wirajujo | 2009-08-18 23:58 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧