Our Life in Jakarta

Vaselineのボディクリーム


 以前お話したボディークリームを使い切ってしまったので
 今度はこんなのを買ってみました。
 
c0175883_23535274.jpg

 このブランドのボディクリームは4種類あるのですが
 一番保湿力の高いものを選んでみたよ。
 美白効果のあるものやアロエのサッパリタイプのものも
 かなり気になったけど、
 やはり妊娠線予防対策には保湿かなと思いましてね。
 お値段は180円程でした。

 効果はかなり良いデス049.gif
 伸びが良くて、塗り込んでいくてとってもシットリ。
 そして翌朝もシットリ持続。
 香りも良いデス!
 この匂い、どこかで嗅いだ事があるんだよなぁ・・・
 と散々考えた結果分かりました。
 finoと言うヘアトリートメントの香りに似てる!
 日本から持ち帰り、大切にチビチビ使っていた
 あのトリートメントの香りだ!と思う
[PR]



by wirajujo | 2009-08-13 23:56 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧