Our Life in Jakarta

麦ミルク


 主人がたまに買ってきてくれる飲み物。
 
c0175883_23514935.jpg

 麦から作られたミルクと言う事で
 とても香ばしい味がします。そしてホンノリ甘い!
 高さ10cm程の小さな缶に入っていて可愛い。

 「コレ、好きだったよね!」と言って
 買ってきてくれるのですが、
 今まで一度も美味しいと言った覚えはありません・・・。
 一応何度かそう言ったのですが
 なぜかまた嬉しそうに買ってくるんだな。
 けど栄養豊富っぽいので毎回ありがたく飲んでます。

 主人の会社に垂れ目で非常にふくよかな男性がいるとかで、
 彼のあだ名はベアーブランドだそう。
 このマークのクマさんの事です。
 
c0175883_23501426.jpg

 「おい!ベアーブランド、早く書類持ってこい!」
 と上司にいつも怒られてるらしい。
 それでも彼はいつもニコニコだそう001.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-08-07 23:55 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧