Our Life in Jakarta

雑誌が届いたよ


 実家の両親に頼んで送ってもらいました!
 
c0175883_2148132.jpg

 『たまごクラブ』の最新の8月号024.gif
 4月の初めの妊娠発覚時にこっちの紀伊国屋で購入した
 『はじめてのたまごクラブ』をボロボロになるまで読み、
 そろそろ新しいのが欲しいなと思っていたんです。
 けど最近金欠だったので実家の母に頼んでみました。
 そしたらすぐに送ってくれた!本当にありがとう040.gif

 実は付録の名づけ辞典がかなり欲しかったの。
 バボちゃんの名前、
 候補はすでに固まっているのですが漢字が決まらず。
 さっそくこの辞典で勉強し、
 ネットも使って色々な漢字を試してみました!
 女の子の名前も男の子の名前も
 両方とても良い漢字がみつかってホクホク。
 
 今回の雑誌はSAL便で送ってもらいました!
 重量1740gで送料込みの合計費用は1520円。
 こっちの紀伊国屋で売ってる値段とほぼ同じ!
 かかった日数は12日間でした。
 EMSでも最近は届くのに2週間かかる事もあるので
 本など重くなる物はSAL便の方がお得ですネ。
 chuさん、教えてくれてありがとね056.gif

 父が郵便局へ行って送ってくれたのですが、
 メールに『たまごっちクラブ送りました』
 と書いてあって笑った。
           041.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-08-01 21:57 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧