Our Life in Jakarta

ご機嫌な短足犬ビンゴ


 ビンゴとロープちゃんと日中に遊べたので
 沢山写真を撮る事が出来ました!久し振りに動画も!
 
 まずは動画から。
 

 二匹で猛ダッシュで行ったり来たりしていて驚いた。
 ビンゴはちゃんと私の前で止まり、
 すごく嬉しそうに尻尾を振ってくれたよ!感激!
 
c0175883_2335324.jpg

 僕、走るの早いでしょ!楽しい〜みたいな。
 こんなにご機嫌なビンゴを初めて見ました。
 そしたらね、動画の右上端に少し写ってるお爺ちゃんが
 「少しビール飲ませちゃった〜」って言っていた・・・。
 このお爺ちゃんは実は例の咳き込んだお爺ちゃん
 ビンゴは酔っぱらっていたのかな005.gif
 
c0175883_2340188.jpg

 楽しいけど暑いなぁ〜

 散々ダッシュを楽しんだ後は二人で一休み。 
 
c0175883_23474966.jpg

 お邪魔しま〜す

 
c0175883_004343.jpg

 
 
c0175883_23581927.jpg

 可愛い笑顔016.gif

 
c0175883_02245.jpg

 少し落ち着いたみたい。


 実はこの二人、特にモリーは蚤がヒドいんです008.gif
 だからこの間コームを買ってあげました。
 これでジャンジャン取れます、蚤が・・・。
 「今日もブラッシングやるよ!おいで!」と主人が呼ぶと・・・
 
c0175883_05239.jpg

 モリーは少し意地悪そうな顔で今日は嫌なのと寄って来ない。
 仕方が無いので主人から近寄りブラッシング開始。
 
c0175883_0123755.jpg

 ほら、やっぱり気持ちが良いでしょ。
 ちなみにこちらが大活躍のコームです。 
 
c0175883_095080.jpg


 次はビンゴの番だからね!
 
c0175883_0104896.jpg

 と言っても無視状態。
 この後、ビンゴはさっさと逃げて行きました。

 ビンゴの耳のところにある傷跡は
 天敵サスに噛まれたらしい!
 治るまでとても痛そうでした。
 
c0175883_0181281.jpg

 ↑左上に映っているのがサス

 喧嘩しちゃダメよ034.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-07-29 00:28 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧