人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

新しい扇風機


 ついに扇風機を買いました!
 それまで使っていた物は私よりも年上なのでは・・・
 と思える程の年代物で、
 パワーが弱いのに音はうるさいと言う物でした。

 新しく買った物がこちら!
 
新しい扇風機_c0175883_2217976.jpg

 私は日本でよく使われているような
 首の長いタイプの物が本当は欲しかった。
 だってファンの部分が左右に動くし、
 リモコンがあったりするでしょ。←グウタラ
 けど「インテリアにこだわりがある!」と言ってる主人が
 今回買ったようなタイプの物じゃないとダメと
 うるさかったので、欲しい物に出会うまで2年位かかったヨ。
 新しい扇風機、パワフルだけど静か!嬉しい043.gif

 エレクトロニック シティで買ったのですが、
 久し振りに行ったら店内が改装されていて
 メチャクチャ綺麗になっていました。
 外装工事はまだ時間がかかるみたい。
 
新しい扇風機_c0175883_22222581.jpg




by wirajujo | 2009-07-22 22:25 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧