Our Life in Jakarta

プレゼント


 親友のケイちんからプレゼントが届きました!
 色々な物が小さな段ボール箱一杯に詰めてあって嬉しかったぁ。
 ケイちん、どうもありがとね070.gif

 タオル地のエプロンを送ってくれたのですが、
 同じ柄の小さなワンコのヌイグルミもありました!
 
c0175883_1135044.jpg

 可愛いでしょ。
 名前を何にしようかずっと考えていて遂に決定。
 ヒーチャンです。
 緑色と言う事でインドネシア語で
 緑を意味するヒジャウ(hijau)から名付けてみました。
 ヒーチャンを使ってお腹の中のバボちゃんに話しかけてると
 主人に少しサムい目で見られます。気にしないヨ
 けどヒーチャンと名付けたのに、
 たまになぜか間違えてクーチャンと呼んでしまい
 バボちゃんに毎回「どっちよ」と突っ込まれてる気分。
 

 モルディブの砂浜でみつけた貝殻も送ってくれたよ!
 
c0175883_11404090.jpg

 綺麗な真っ白の貝にベージュの模様が爽やか。
 こんな貝が落ちてる砂浜、きっとキレイだったろうなぁ。
 この3個の貝、大きいのが主人で小さいのがバボだそう。
 そんな素敵な思いが込められていたなんて感激!
 バボちゃんの貝は私の手の小指の爪より小さいんだよ037.gif


 ケイちんの実家で飼われてるワンコの写真も送ってくれて
 中でも私のお気に入りがこの一枚。
 
c0175883_11434932.jpg

 お名前はアンズちゃん。とっても美人なワンコなんですよ。
 この写真の上品な笑顔が本当に可愛い。お見合い写真に使えそう!
 ちなみに撮影場所は実家のお庭です。
 『イギリス庭園とコーギー』なイメージですよねぇ。


 他にもイッパイ送ってくれてとっても嬉しかった!
 誕生日ってやっぱり楽しいな。
[PR]



by wirajujo | 2009-07-17 11:54 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧