Our Life in Jakarta

ロープちゃんの本名


 珍しく主人が3連休だったので、
 お休み中は夕方にお散歩へ出かけました。
 するとロープちゃんが毎回一緒に付いて来てくれた!
 
c0175883_21445412.jpg

 主人の横にピッタリくっ付いて歩くロープちゃん。
 たまに遅れをとって「待ってぇ〜」と
 こっちへ走って来るロープちゃんが可愛くて
 毎回ギュッとハグをしちゃいました053.gif

 ロープちゃん、たまに「そっちの道は知らないから嫌なの」
 みたいな顔をするので仕方が無く彼女の行きたい方向へ
 行かせてあげました。
 すると小さい子犬が沢山居るお家を教えてくれた!!
 門の下の隙間から子犬達がワーッと出て来て可愛かったぁ。
 子犬達が大きくなる前に写真を撮りたいな。


 散歩を終えて、ロープちゃんをビンゴの家まで送り届けたら
 ビンゴの飼い主のオバちゃんと少しお話が出来ました。
 ビンゴは3年前に5000円で買ったそうデス。
 主人がロープちゃんの名前を聞くと「モリーよ」だって!
 なんて可愛い名前♪
 「ビンゴが突然友達を連れて帰って来てねぇ。
  だから一緒に飼ってるの。いつでも二匹を貸し出すヨ!」って。
 借りたい!2年ぐらい借りたい!

 モリーちゃん、また一緒にお散歩に行こうね035.gif

 
c0175883_2153644.jpg

[PR]



by wirajujo | 2009-07-15 21:56 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧