Our Life in Jakarta

THE FACE SHOPのマスク


 昨日はジャカルタ訪問中のchuさんが我が家へ寄ってくれました!
 いっぱい話してとっても楽しかった041.gif
 いつも優しいchuさんからこんなプレゼントを戴きました♪

 c0175883_23463198.jpg
 c0175883_2349549.jpg


 韓国のコスメブランドTHE FACE SHOPのマスクを4枚も!
 しかもお店で選ぶ時にバボちゃんの事を考えて
 低刺激なものを聞いてくれたそうで感激・・・。
 どうもありがとう!

 早速先程使っちゃった。
 パッケージが瓶の形をした可愛いものを使ってみたら
 お肌が良い感じにプリプリに。
 渇きまくっていた肌が美容液を吸収しまくってパンパンな感じ。
 すごいぞ、マスク!
 水分は化粧水だけでは補えないんだなぁと実感。
 これからも週に1度のペースでマスクを使いたいと思いマス。


 chuさん、マスクを本当にどうもありがとう040.gif
 また遊びに来てくれる日を楽しみにしてるね。

 あまりに楽しい時間を過ごしたので、
 興奮が収まらず夜はなかなか寝付けなかった037.gif
 主人も会いたかったみたいで「どんな話をしたの?」と
 しつこく聞かれて大変でした026.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-07-10 23:59 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧