Our Life in Jakarta

ちっちゃい洋服


 どうも、バボです。
 今日はお母さんのお腹の中からバボがブログ更新します!

 バンドゥンのお婆ちゃんがお仕事の関係で
 ジャカルタのお家に4日間来ていました。
 でね、お婆ちゃんがバボに沢山お洋服を買って来てくれたの!
 お母さんが「なんてちっちゃい洋服!畳むと更に小さい!」と
 ビックリしていたよ。
 
c0175883_13281223.jpg

 可愛いでしょ。
 まだバボが男の子なのか女の子なのか分からないのに
 飛行機柄のシャツがあってお母さん、驚いてた。
 けど「女の子がこう言うの着ても可愛いかも!」って言ってる。
 
 お母さんが一番気に入ったバボの服がコレなんだって。
 
c0175883_13303569.jpg

 細かい柄が好きみたい。黄色も可愛いって。
 お母さんは自分が好きな紺色やグレーとか
 大人っぽい色の服をバボに着させたいみたいだけど、
 バボはこう言う赤ちゃん特有の淡い色も好きだよ。
 特にこんな感じのもの!
 
c0175883_1334236.jpg

 レトロなプリントが逆に新鮮だと思うんだ。

 
 お母さん、この間GAP KIDSでセールを見かけて
 「何か買いたい!」と先走ったら
 お父さんに「GAPなんて贅沢!バボは裸で良い!」って
 メチャクチャな事を言われたんだよ。
 けどバボが産まれたらお父さんの方が
 バボの洋服にこだわりそうって密かにお母さんは思ってるみたい。

 お婆ちゃん、お洋服をイッパイありがとうございました!
 babo-chan!ってお腹に話しかけてくれて嬉しかったヨ。
[PR]



by wirajujo | 2009-07-06 13:44 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧