Our Life in Jakarta

おすましロープちゃん


 お出かけ直前に例の仲良し二人組に遭遇。



 女の子っぽい表情の可愛いロープちゃん056.gif
 
c0175883_2259127.jpg




 男らしい大アクビをするビンゴ君004.gif
 
c0175883_22565627.jpg

 


 ゴミチェックをするロープちゃん・・・ダメですヨ033.gif
 
c0175883_22551738.jpg
 


 
 二人で並んで何かをチェック中027.gif
 
c0175883_231333.jpg




 二人をなでた後は手が真っ黒になるので
 何回も手を洗うのですが、
 今回はお出かけする所だったので
 手を洗うのが面倒でなでずにいたら
 「触ってくれないならいーよ!」
 と言う感じでさっさと帰って行っちゃいました。
 ごめんね。

 ロープちゃん、主人の車のエンジンの音を覚えたようで
 主人が仕事から帰宅すると「おかえり〜!」
 と走ってお迎えしてくれるようになりました。
 なので最近毎晩4人で夜の集会をやってます。
 新たなメンバーが参加したいようで
 毎回我々の周りを嬉しそうにウロウロするのですが、
 ビンゴが怖い声を出すのでいつも逃げちゃいます。
 もう少し時間がかかりそう042.gif


 さて、今日は2歳年上の兄の誕生日です067.gif
 仕事でクアラルンプールに来ているそうなので
 大好きな可愛い子供達と一緒にお祝い出来ず少し可哀想。
 けど「今日は現地の人と食事をするから
 『俺、今日が誕生日だよ』と最初に宣言しておく!」
 と言っていたから何か美味しい物を御馳走になれると良いな。
[PR]



by wirajujo | 2009-06-25 23:03 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧