Our Life in Jakarta

チュンパカの香りがするボディローション


 こんなボディローションを買いました043.gif
 
c0175883_1236531.jpg
 
 大好きなチュンパカの香りなのでどうしても欲しくなりましてネ。
 ケムチックスと言うスーパーマーケットなんかで
 小さめのボトルに300円と言う高めの値段なのに買っちゃった。
 旦那よ、ありがと070.gif
 バリの製品らしいのですが、
 バリならこう言った物がもっともっと安く手に入りそう。

 c0175883_12394113.jpg 
 どれだけ小さいかと言うとこんな感じ→
 素朴なプラスチックボトルで、
 ポンプ式ではないので
 量が減ったらどうやって出そう・・・って感じ。
 使い心地なのですが、意外にもかなり良いデス!
 香りに釣られて買ったから使い心地は
 実はあまり期待していなかったの。
 アロエベラとかココナッツオイルとかが
 使われているからかな。



 香りもとても良い016.gif 
 そこまで強く無いので寝る前に手足とお腹に塗ってます。
 妊娠線予防を兼ねて塗り始めましたが
 絶対に線だらけになりそうだと思ってる。
 卒業アルバムや免許の写真を撮る時に限って
 吹き出物が出来ちゃうタイプなので・・・。
 お願い!出来ないで!と祈るとバッチリやってきます048.gif

 昔は結構色々と香水を買ったりしたのですが、
 その中で唯一「もう一度同じ物を買いたい!」と
 思っているのがビヨンド パラダイス
 南国のお花達がギュ〜ッと凝縮された大好きな香り!
 この香水を買った時に同じ香りの
 小さなボディローションがセットで付いて来たので
 そちらもガンガン使いました。
 でね、今回買ったチュンパカのボディローションが
 実はその時の物にソックリな香りだと気付いちゃった! 
 あの高いボディローションを買う事を考えれば
 今回の300円は安かったと思える。
 小さい方が使い切りやすそうだし。
 良かった良かった004.gif

 朝起きても体からフンワリ香ってなんだか気分が良い053.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-06-23 13:29 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧