Our Life in Jakarta

インドネシア産カカオ豆のチョコレート


 今日は父の日でしたね。
 インドネシアでは今日ではないのですが、
 実家の父には今日に間に合うようにお菓子を送りました。
 去年も送ったガーリックローストのカシューナッツと
 主人オススメのチョコレートMonggoを2つ。

 
c0175883_2239359.jpg

 このチョコレート、インドネシア産のカカオ豆を使って
 ベルギー人の職人さんが作ったようです。
 
c0175883_22412313.jpg
 
 実は私は食べた事がありません026.gif
 パッケージの写真の感じでは"濃そう"な味。
 ダークチョコレート特有のネ。
 私はミルクたっぷり系の柔らかな味のチョコレートが好き。
 父もどちらかと言うと私と同じ好みなので
 このチョコレート、口に合うか少し心配。
 けどインドネシア産のカカオ豆って珍しいよネ012.gifかな?

 去年、プレゼントを送った時
 「嬉しいけど今後は送らなくて結構です」と言われたのネ。
 おそらく父なりの気遣いだったんだろうけど、
 主人は「だからって本当に何も送らないなんてダメだ!」って。
 だから今年も送ってしまったけど、
 少しだけだから気を悪くしないと良いな。

 お父さん、いつも色々送ってくれて、心配してくれてありがとう040.gif

 
c0175883_2375354.jpg

              ↑裏には『ゴミはゴミ箱へ』のオジさんの絵
 
[PR]



by wirajujo | 2009-06-21 22:45 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧