Our Life in Jakarta

久し振りのマンゴー


 
  
c0175883_14512185.jpg

   4日前に買ったマンゴー。
   大きめでドッシリ重かった!お値段170円程。
   香りも出て来たし、一部が柔らかくなっていたので   
   そろそろ食べ頃かな、と思って切ってみました。
 
   
c0175883_14522669.jpg

   デニーズ風に切り、
   ルンルンで一口食べたら酸っぱくて舌がキューンとなった076.gif
   いやぁ〜驚いた。
   柔らかくなっていた部分だけ甘かったから
   もっと寝かせ置くべきだったのかも。
   酸っぱい物が苦手な主人に
   「少しだけ酸っぱいかも」と食べさせたら涙目に。
                         041.gif意地悪

   酸っぱい物は体に良いんだから!と言いながら
   全部1人で食べましたが今少し胃が痛い。
   種にかぶりついたら更に酸っぱくて口がアワアワしちゃった。
   レモンをかじった気分でした。

   バボちゃんも驚いちゃったかな。
   マンゴー、本当はもっともっと甘いから嫌いにならないでね。
[PR]



by wirajujo | 2009-06-11 14:59 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧