Our Life in Jakarta

En Diningへ

   
   chuさんに教えてもらった
   ジャカルタでオススメの日本食レストラン
   En Diningへ行って来ました。

c0175883_16323819.jpg


   ジャカルタではレストランの入り口の所に
   メニューが置いてある事が多いので
   入る前にお料理や値段をチェック出来るのですが、
   こちらのお店にはそれが見当たらずドキドキ。
   勇気を持って中に入り席についてメニューを見ると
   案外良心的なお値段!
   そしてメニューの種類が豊富!
   驚きましたヨ。

   外食する時は家では食べないお魚料理を
   バボちゃんの為に食べるようにしているのですが、
   こちらのお店には色々ありすぎて
   迷いに迷ってししゃもなんかを頼んじゃった。
   プチプチ卵イッパイでした。
   あと大好きな茶碗蒸しも食べた!
   ダシが非常に効いてて母の味を思い出したよ。

   私と主人の大好物ソフトクラブシェルも注文。
   これがカリカリの揚げ具合で最高に美味しかった!
   コチュジャンソースが結構辛かったけど011.gif
  
   主人が頼んだ天ぷらも美味しかったデス。
   分厚く切ったトーストにアイスクリームや
   フルーツソースがかけてあるデザートを
   初めて食べたのですが、これもなかなか美味しかった♪
   パン好きの主人は大感動していたよ。

   
c0175883_16291744.jpg


   ランチメニューも豊富!
   次回はランチタイムを狙うぞ。
   鶏のからあげ定食かチキンカレーが食べたいな。


c0175883_16345492.jpg

   話は変わりますが、Plaza Senayanの駐車場の工事が早く終わってくれますように・・・色々と不便!
[PR]



by wirajujo | 2009-06-10 16:37 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧