Our Life in Jakarta

行けなかった結婚式の写真


   今朝、午前一時半にバンドゥンから帰って来た主人。
   駐車場まで降りてみるとロープちゃんもいました!
   20分程3人で遊んだ後、遠くから見ていたビンゴにも
   おやすみを言って別れた。


   親友の結婚式、なかなか楽しかったそうです!
   背が高くて手足の長いお嫁さん、
   写真で見たらやっぱり素敵な花嫁姿でした☆
   
c0175883_14271019.jpg

   

   室内の雰囲気もシックでお洒落な感じ。
   
c0175883_14283727.jpg


   あ、どんな料理を食べて来たのか聞くの忘れてた。
   何も言ってなかったからまぁまぁだったのかな・・・。

   インドネシアの結婚式って出席すると
   引き出物みたいな感じで小物のプレゼントが必ずあります。
   今回は私の大好きなBali Soapでした!
   
c0175883_14301233.jpg

   お二人の名前と日付入りで可愛い♡香りはココナッツ。
   大好きと言っても前に一度だけ
   プレゼントで戴いただけなので、
   この石鹸を買う為だけにバリへ行きたいぐらい!
   ジャカルタでも手に入るかなと
   探しているのですがなかなか見つかりません。
   日本ではネットで売っているお店が何軒かあるので
   そちらで買えるみたいです。
   私のオススメはバリのお花の香り満載なCempaka004.gif
   
   
c0175883_14312566.jpg

             ↑こちらがチュンパカだそう pic from Flickr
[PR]



by wirajujo | 2009-06-07 14:36 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧