Our Life in Jakarta

大好きロープちゃん


   最近、ロープちゃんが毎日の様に遊びに来てくれます056.gif

   遊びに来たら門を開けて中へ入れてあげるのですが、
   鍵を開けてる時から待ち切れない様子が本当に可愛い!

   
c0175883_14301835.jpg

   ジーっと見つめる健気なまなざし。


   
c0175883_14321156.jpg

          やった〜!早く遊ぼ〜! 


   最近、毎日30℃を余裕で超える暑さが続いているので
   黒い毛のワンコは暑そうで本当に可哀想。
   
c0175883_14344361.jpg


   日陰まで呼び寄せて、
   主人が用意した冷たいお水を上げてみたのですが
   少しも飲まずに帰って行きました。
   ビンゴがいなかったから彼に申し訳無いと思ったのかな。

   ロープちゃん、男の子だと思い込んでいたのですが
   どうやら女の子だと言う事が判明。
   女子だったとは005.gif
   今後は一層優しくしてあげようと思いマス。

   ビンゴがね、ロープちゃんと急速に仲良くなって来ているのは
   恋人のような夫婦のような感覚なのかも。
   本当に仲良しでこの間はビンゴがロープちゃんの
   ホッペにチュッとしてるのを見ちゃいました♡
   もしも二人の間に子犬が産まれる事があったら
   その時にはチビちゃんを一匹飼わせてもらいたい!

   そして昨晩の事ですが、ついにビンゴをナデナデしました!
   ナデナデを通り越して首や背中を沢山掻いてあげたら
   後ろ足をバタバタさせながら喜んでくれた。
   ビンゴとロープちゃんを同時に触った至福の時間がコチラ↓
   画質がとっても暗くてゴメンなさい
   
c0175883_14571343.jpg

   ビンゴは後ろ足バタバタ中で、
   ロープちゃんは完全にひっくり返ってお股を広げちゃってる037.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-06-01 15:01 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧