Our Life in Jakarta

嬉しいお客様


   先日、ブログを通じて知り合いになった
   chuさんが遊びに来てくれました!
   初対面の人とはフツーに話せず
   空回りしてしまう私ですが、
   彼女とはすでにネット上で仲良くなっていたので
   初めて会ったとは思えない程
   自然に話す事が出来て嬉しかったデス。
   


   オミヤゲを沢山頂いてビックリ!!
   
c0175883_1229193.jpg
  
   韓国のお素麺、その晩の夕食に早速頂いたらとっても美味しい!
   日本のお素麺よりコシが強いような気がします。
   お素麺って数分で茹だるんですネ。
   すぐに美味しく出来上がってビックリしちゃった。
   これなら体調が悪い時もチャッと作れて助かる!
   あれから毎晩食べてます。
   
c0175883_12305394.jpg

   金のごまだれを麺ツユにして食べちゃってます。
   ちょっと強引ですがこれがまた美味しい011.gif


   こんな素敵な本も頂きました!
   
c0175883_1230860.jpg

   赤ちゃんの誕生に関する感動的な詩が集まってます。
   出産ってこんなにも忘れられない体験になるんだなぁ。
   私もバボちゃんに会える瞬間が一層楽しみになりました!

   日本の歌が入ったCDももらったよ060.gif
   ドリカムやMISIAの懐かしい曲が入っていて毎日聴いてます。
   バボちゃん、日本の歌も素敵でしょ♪


   優しいchuさん、色々と本当にありがとうございました!
   スラバヤに引っ越しても元気に暮らしてね。また会おうね012.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-05-30 12:35 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧