Our Life in Jakarta

マンUファンのトラック


   主人が「この写真、ブログに載せて!」とうるさい。

   
c0175883_20123128.jpg


   マンチェスターユナイテッドの大ファンの主人、
   このトラックを発見した時にはとても嬉しそうでした。

   マンチェスターユナイテッド、
   今年の夏にインドネシアに来て試合をするそうです。
   主人は去年から楽しみにしてきました。
   仕事で取材をする可能性があるのですが、
   「休みを取ってチケットを買って観に行く!」って言ってる。
   なんで?と私は思うけど
   彼は一ファンとして彼等の試合を
   他のファン達と一緒に応援したいそう・・・。
   よく分からないけど彼なりのこだわりなのですかネ。

   マンチェスターユナイテッドの試合を生で観ると言う
   彼の夢がまさかジャカルタで叶うとは。なんとラッキー。

   このトラックを運転してた兄ちゃんと一緒に観戦出来ると良いね。
[PR]



by wirajujo | 2009-05-25 20:23 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧