Our Life in Jakarta

チキンとブロッコリーのクリームパスタ


   最近、このパスタをよく作ります。

   
c0175883_16311421.jpg


   母が送ってくれてから愛用してるレンジでパスタを使って
   パスタを茹でている15分程の間に
   フライパン1つでソースをパパッと作れちゃう。
   食べる直前に黒胡椒をたっぷりかけマス。

   パスタではクリームソースが一番好き!
   スープパスタっぽいソースが好きなので
   私の分はソースをあまり煮込みません。
   主人はそのスープっぽさが嫌いなので
   彼の分は分離する心配をしながら煮込みまくる。
   同じ時間に食べないからこそ出来る事ですネ。


   私が一番大好きパスタ屋さんは
   神奈川県の東横線綱島駅近くにある
   いたり家と言う生パスタ屋さんです。
   生パスタってモチモチで美味しいデスよねぇ。
   私、大好き011.gif

   ここへ食べに行くと私は必ず
   同じ物を注文してしまいます。
   渡り蟹のトマトクリームパスタです049.gif
   これが実に美味しい!!
   渡り蟹の濃いエキスがマッタリなトマトクリームソースに広がってる。
   ここのお店に限らず、パスタを食べに行って
   メニューに渡り蟹のトマトクリームパスタがある場合、
   絶対にこれを注文してしまうのですが
   いたり家さんが今まで食べた中で一番美味しいデス!
 
   また食べに行きたいなぁ。
   その時は大盛りにしようっと043.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-05-24 16:53 | 簡単料理

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧