Our Life in Jakarta

ワンコのボウルが2つ


   ビンゴの家の前にボウルが2つ。

   
c0175883_1430078.jpg


   おそらく大きい方がビンゴのもので、
   小さい方がロープちゃんのものだと思われマス。
   ロープちゃん、ビンゴの飼い主は優しい人で嬉しいネ!
   それにしてもビンゴのボウルは大きいなぁ005.gif


   昨日はバボちゃん検診でした。
   順調に成長していて約4cmになってた037.gif
   先生が初めてバボちゃんの心音を聴かせてくれて、
   その可愛い音にバボちゃんのお父さんが満面の笑顔になってたよ。

   血液検査の結果、貧血気味と言われたので
   鉄分サプリをもらってきたけど食事を気を付けないとだね。


   
c0175883_1455215.jpg

                バボちゃん、ビンゴ兄さんですよ
[PR]



by wirajujo | 2009-05-23 14:57 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧