Our Life in Jakarta

短足犬ビンゴとロープちゃんと遊びました


   昨日の昼間、短足犬ビンゴらしき声が聞こえたので
   主人が急いでバルコニーへ出ると発見!
   お友達のロープちゃんも一緒みたい。
   私もバルコニーへ出て見ると、
   門の前で既に待機している模様。
   
   
c0175883_1326898.jpg


   下へ降りて外へ出ると・・・
   
c0175883_13265520.jpg


               あーそーぼー!

   可愛過ぎる・・・こんな風に待っててくれるなんてホントに嬉しい!


   門を開けようとしてる時から、
   ロープちゃんは尻尾を振って門へ飛び付くので
   門がガシャンガシャンと音を立てる!
   横でビンゴは冷めた顔をしてマス。

   門を開けてあげたら
   ロープちゃんが私の足にすり寄って来たので
   とても自然な形で私は彼の首をかいてあげちゃってました。
   彼等のおやつを取りに行っていた主人が私達を見てビックリ!
   ビックリする主人を見て私も自分にビックリ。
   触りたいって思っていた思いが自然に叶っていた♪

   主人にコーンビーフをもらうビンゴ。
   
c0175883_13341496.jpg
     
   食べ物をもらっている時だけ
   子犬みたいな表情になってさらに可愛い♡


   門の中へ「入っておいでぇ」と二人を手招きすると
   ロープちゃんは喜んで入って来たけど
   ビンゴはなかなか入って来ない・・・。   
   
c0175883_1336542.jpg
  

        頑張ってコーンビーフでビンゴを誘うと・・・
   
c0175883_13332581.jpg


         少しだけ入ってくれました!
   
c0175883_13415575.jpg



   コーンビーフをもらうビンゴ、可愛いな。
   
c0175883_1343430.jpg

   
c0175883_1346045.jpg

           もっとちょーだい!


        私になでられてるロープちゃんを
        心配そうに見守るビンゴ。
   
c0175883_13482535.jpg


   当のロープちゃんはこんな顔をしていたそうです044.gif
   
c0175883_13502967.jpg



   お庭を探検する好奇心豊かなロープちゃん037.gif
   
c0175883_1353825.jpg




   
c0175883_1354320.jpg

              また二人で遊びに来てね029.gif
        そうそうロープちゃんのロープが取れていて安心しました!





   追記!!
   ビンゴも主人になでられちゃってました!緊張気味な表情・・・。
   
c0175883_14325721.jpg

[PR]



by wirajujo | 2009-05-18 14:02 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧