人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

実家から届きました♪


   実家の両親がまた色々と送ってくれました!

  
実家から届きました♪_c0175883_1772896.jpg
   


   食欲が無い時におかゆを食べる事があるので
   鰹節を送ってもらいました。嬉しいナ。
   リクエストしたさかなっ子もいっぱい♪
   前回送ってもらったマヨネーズ、
   大事に大事に使っていたらなんと容器をアリにかじられ
   穴が開いてしまい一部が分離してしまった・・・。
   だから新しいのが嬉しい!!

   太田胃散がもうすぐ無くなるところだったので
   非常に助かりました。
   私は胃腸が弱く、
   ここ3年程毎晩太田胃散のお世話になってます。
   便秘薬もね、父が心配して送ってくれた。
   ↑私は便秘じゃないのに
   釜飯の素と一緒になんともち米一合も!
   こう言う気遣いがとっても嬉しくて涙が出ちゃったヨ。
   実家に忘れて来たデジカメケースも送ってくれてありがとう!


   今日は朝から体調が悪く、
   ソファーでダラダラしていたら巨大なハチが飛び回り
   寝室で空腹のまま数時間待機。
   もう良いかな、と寝室を出るとハチは居なくなっていたので
   キッチンで吐きそうになりながら野菜スープを作っていたら
   中身を少し床にこぼしてしまった。
   キーッとなりながら拭いていたら足を蚊に刺されて
   すっかり気分が暗くなっていたので
   両親からの小包が本当に嬉しかったデス。
   母からのなんでもない手紙を読みながら大号泣しちゃった。
 

   1人シクシクしていても誰も幸せにならないので
   沢山泣いた後は気持ちを入れ替えて
   バボちゃんと仲良くさかなっ子を食べたいと思いマス!


   お父さん&お母さん、いつも色々と送ってくれてアリガトウ035.gif



by wirajujo | 2009-05-12 17:20 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧