人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

RoCの化粧水とSkin Foodのマスク


   親友のケイちんにもらった化粧水
   ついに使い切ってしまったので
   新しい化粧水を買いました。

   ボディショップを覗いてみたら
   クラリファイング トナーと言う
   オイリー肌の私に合いそうなさっぱり系の物を発見。
   お値段も1000円程だったので買おうと思ったら売り切れ。

   なので薬局へ行ってみました。
   前から気になっていたRoCの棚をチェックすると
   混合肌用の化粧水を発見。
   お値段1600円程で意外にも安い!←日本ではもっと高いハズ!
   今月は主人のボーナスが多めに出たので
   買ってもらいました!!

   
RoCの化粧水とSkin Foodのマスク_c0175883_16263267.jpg

   
   使い心地、結構良いです043.gif
   ほんのりアルコール臭がするのが多少気になりますが、
   しっとりした後に肌に浸透されサッパリ。
   乳液を多めにつけるともっちり。
   ただコットンを使うと顔が綿だらけになって悲しい・・・。
   あと容器がピンクなのかと思ったら
   化粧水そのものがピンク色と判明。
   これって着色されているんだよねぇ・・・。

 
   次回はボディショップで買ってみようかな。


   ボディショップへ行く前、Skin Foodもチェック。
   ネットで調べたら結構評判が良かったので
   前から気になっていたんです。
   安いのかと思って見てみたら化粧水1本3000円近く!
   それはチョット・・・。

   けどね、スーパーでティッシュを買おうと思ったら
   Skin Foodのマスクの試供品付きの物を発見!
   買っちゃった♪
   もったいなくてまだ使えていないけど効果があると良いな。

   
RoCの化粧水とSkin Foodのマスク_c0175883_16203927.jpg




by wirajujo | 2009-05-10 16:29 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧