Our Life in Jakarta

The Coffee Beanのケーキ


   主人が昨晩オミヤゲを買ってきてくれました!
   会社から帰って来た彼の手には小箱。
   
   
c0175883_17241762.jpg

   
   「おおおおお!」と開けると・・・

   
c0175883_17253886.jpg


   なんと!!嬉しい!!
   久し振りにちゃんとしたケーキを間近で見たわぁ。
   温めた牛乳と一緒に箱から手掴かみで食べました。
   とっても美味しかったぁ!
   コーヒー屋さんでケーキを買うなんて
   なかなか贅沢・・・と思うのですが、
   こちらのお店は主人の会社の関係で2割引になるそう。
   まぁそれでも安く無いよネ。ありがとう、主人よ。

   なんでケーキを買って帰ったかと言うと
   これは彼のお詫びの印だったそうです。
   最近ね、朝5時位になると決まって
   胃の辺りが猛烈に痛くなって目覚めます。
   つわりの一種みたいですが非常に辛い・・・。
   うーんうーんって声に出して唸ってます。
   主人はここ最近朝方まで仕事をしていて
   寝るのが朝5時頃。
   昨日の朝、ちょうど彼がベッドに入ったら
   私がうーんうーんと唸っていたので
   手の平をマッサージをしてくれました。
   けどね、彼は眠かったからすっごく機嫌が悪くなった。
   大きなため息を何度もつきながらのマッサージは
   嬉しいような「じゃしなくていーよ」みたいな。

   翌日、会社へ行く時も会議に遅れそうで機嫌が悪かった。
   彼の立場に立ってみれば
   確かにやっと眠れるのに邪魔が入るのはむかつくよなぁ・・・
   と思ったので、謝ったんデス。
   そしたら「うん、大丈夫」とだけ言って会社へ行きました。

   いやね、「こっちこそごめん!」みたいな言葉を
   密かに期待していたよ。
   まぁけどそれが彼の正直な気持ちなら仕方が無い。
   私だって好きで毎朝唸ってる訳では無いのに・・・
   と一人になってからプリプリしちゃった。

   そんな事があって、彼は会議後に大変反省したそうで
   一日中「俺は最低だ」と落ち込んでいたらしい。
   いやぁ、そこまでは求めていなかったから驚いたヨ。
   ケーキ買わなくても「ごめん」の一言だけで十分でしたヨ!

   けどバボちゃん、ケーキ美味しかったネ011.gif
   御馳走様でした♪
[PR]



by wirajujo | 2009-05-08 17:30 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧