Our Life in Jakarta

ビンゴとお友達


   久し振りに短足犬のビンゴの写真が撮れました060.gif

   彼の吠える声を聞いた主人がベランダへ出ると・・・

   
c0175883_15182717.jpg


   今日も元気にパトロール中。

   口笛を吹いて呼んでみると・・・

   
c0175883_15194849.jpg


                 呼んだ?

   こっちを見て、来ようか迷っていたけど
   そのままどこかへ行ってしまいました。
   またね、ビンゴ!


  
   こちらは別の日に撮った1枚。

   
c0175883_15222781.jpg


   日陰にある彼のお気に入りスポットで昼寝してた!
   小さい声で名前を呼んだら、
   寝ぼけながら吠えられちゃった。
   起こしてごめんねぇ。
   寝顔が可愛かったぁ。
   お日様で眩しそうな1枚になってしまいましたが、
   主人は「なんだか天使みたい!」と気に入ってます。
   天使ねぇ・・・032.gif・・・013.gif



   こちらは最近ビンゴと一緒に行動してるワンコです。

   
c0175883_1527088.jpg


   首周りにロープで編まれた網が絡まっているので
   ロープちゃんと命名。
   ロープね、可哀想だから取ってあげようと思ったんだけど
   この子は非常に怖がりで近付く事が出来ません。
   よく見ると、ちゃんと首輪をしていてその首輪に
   ロープが結ばれているみたい。飼い犬なのかなぁ・・・。

   ロープちゃん、
   最初は遠くから我々とビンゴの会合を見てるだけでしたが、
   最近はだいぶ慣れて来ました。
   先日は思わず勢いで私の手からクラッカーを食べてしまい
   後から自分自身に驚いて尻尾が股にクルンと入り固まってた。
   大丈夫よ、ロープちゃん。我々は意地悪しないヨ。

   ビンゴとロープちゃん、二人で仲良く牛乳を飲んだりして
   その姿にとても癒されてます。
   メンバー、もっと増えるかなぁ・・・023.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-05-07 15:38 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧