Our Life in Jakarta

ネットで集めた親子愛写真達


   動物の親子の写真を見ると異様に癒される012.gif

   今までネットで見かけてダウンロードして
   大事に取って置いたコレクションを載せたいと思いマス。
   *画像はヤフージャパンとヤフーアメリカからお借りしてます!


   まずはコチラ。

   
c0175883_12582089.jpg

   鼻を合わせるチビサイとサイママ。ママの目が優しい。



   
c0175883_130815.jpg

   ツルママの背中で守られているチビツル。
   チビちゃん、何を見てるのかな。



   
c0175883_1323741.jpg

   まだ色は違うけどちゃんと親子のサルさん達。
   チビサルちゃん、ヤンチャそう!



   
c0175883_1335628.jpg

   パパとママに見守られてるチビフラミンゴ。
   パパとママ、幸せそう♡



   
c0175883_135385.jpg

   「お母さん、待ってぇ〜」と言う感じのチビカバ。
   ママカバがおっとりした雰囲気。




   最後は私の一番のお気に入り♪

   
c0175883_1373624.jpg

   「ウチの子です!どうぞヨロシクお願いします!」
   と誇らしげなカワウソママ。目が輝いてる☆



    私もこの親子達のように愛に満ちあふれた家庭を目指したい043.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-05-06 13:16 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧