Our Life in Jakarta

バボちゃんです


   ジャカルタへ引っ越して来て以来、
   初めて病院へ行って来ました。
   実は赤ちゃんを授かったのデス。
   なかなか最初の診察を受ける機会が持てず
   今日ようやく受ける事が出来ました。
   赤ちゃんはとても元気に育っているとの事で安心しました!
   
   今週で7週目に入り、出産予定日は12月前半だそうです。
   あと8ヵ月しか無い・・・アッと言う間だろうなぁ。

 
   今日行った病院はコチラ
   担当のデビ先生はとっても感じの良い人で非常に安心しました。
   病院もとってもキレイで感動。
   良い先生と病院に出会えて本当に良かったデス♪

   
c0175883_2344512.jpg


   テーマカラーが薄いピンクと薄い紫らしく、
   院内も母子手帳みたいのも全てがピンクと紫でとても可愛い♡

c0175883_23464716.jpg
c0175883_23485751.jpg




   二人で赤ちゃんをバボちゃんと呼んでいます。
   なのでブログの中でもバボちゃんと呼ぼうと思いマス!
   今後もバボちゃん共々、どうぞ宜しくお願い致します040.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-05-01 23:55 | ご挨拶

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧