Our Life in Jakarta

近所で出会ったもの


   先日、珍しく近所を車で回ったらワンコとすれ違いました。
   近所のワンコはどの子もいつも「今、急いでます!」
   と言う感じで皆トコトコ早歩き。
   今回会った子もそうでした。

   
c0175883_19143445.jpg


   早歩き過ぎて上手に撮れなかった002.gif
   毎回そうするように今回も窓を開けて
   「急いでるの? じゃ乗ってかない?」と声をかけたら、
   さらに早歩きでどこかへ消えてしまいました・・・残念。
   

   次にこんな和風な壁で囲まれたお家も発見。

   
c0175883_1917971.jpg

 
   お家も和風なのかと非常に気になったのですが
   見えませんでした。
   コンセプトは忍者屋敷なのカナ。


   最後に、主人が「わ!キレイ!」と言ったその時の空。

   
c0175883_1919558.jpg


   こう言う一瞬に出会えるとすごくラッキーな気分になります058.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-04-29 19:22 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧