Our Life in Jakarta

とっても美味しいナシゴレン


   すごく久し振りに
   近所のインドネシア料理屋さんに宅配を注文。

   ここのナシゴレンは私が今まで食べた中で一番美味しい!

   
c0175883_16301234.jpg


   パラパラしてるけど個々のお米はシットリ。
   海老その物はいまいちだけど、
   口に広がる海老味がたまりません。


   私の大好きな固焼きそばも注文。

   
c0175883_1631158.jpg


   写真ではいまいちですが非常に美味しかった!
   久し振りにこんな色々の野菜を一気に食べたなぁ。
   カリフラワーって生でも火が通っていても大好き♡
   キクラゲも嬉しかったぁ。
   これは揚げた麺と具入りソースが別々に届いて、
   食べる直前に自分でかけます。


   こちらは主人が好きな牛肉の揚げ物。
   
   
c0175883_1632933.jpg


   焦げ茶色のソースはバターソースとウースターソースを
   混ぜた感じの味で、少しの酸味とコクがあって美味しい。
   牛肉の唐揚げはそれだけで食べても美味しくて
   ニンニク味が効いてて衣がカリカリ。

   とっても美味しいマンゴージュースも2つ頼んで
   全部で1000円程でした。
   また食べたいな011.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-04-28 16:35 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧