Our Life in Jakarta

ボロボロTシャツとタバコ半箱


   私の主人の家着は全部ボロボロのTシャツです。
   ヨレヨレの穴だらけ。
   中でも奇跡の穴が開いている1枚を発見!

   
c0175883_220598.jpg


   
   Championiの点の部分に穴が005.gif
   これウケた。
   濃い水色のTシャツで
   お腹に巨大な穴が開いている1枚もあり、
   ドラえもん状態。
   ヨレヨレの方が柔らかくて気持ちが良いそうデス・・・。

   母が遊びに来た時に、
   主人がこんなTシャツを着てるのを見て
   私の兄もこういうTシャツの方が
   肌触り良くて好きだった事を思い出し
   懐かしがってました。←兄は結婚して実家から出てマス
   主人と兄以外でもこんなボロボロTシャツを
   お家で着てる男性っているのかしら。

   
   主人はタバコを吸うのですが、
   最近本気で禁煙活動を始めました。
   とりあえず家では全く吸わなくなった。
   先日、こんなタバコを持っていて笑っちゃったヨ。

   
c0175883_226132.jpg


   こっちでは半箱でも買えるそうです。
   お金が無かったからこれしか買えなかったみたい。
   一本から買えるそうでなかなか良いシステムですネ。
   
   どうせ禁煙成功しないだろ・・・と私は諦めているので
   あえて主人には何も言いません。
   守れない約束をして、陰でコソコソ吸われたくない!
   けど私が何も言わない事で
   主人は逆に「必ずやめるぞ!」って
   頑張る気になっているみたい。
   会社の人もビックリしてるらしいけどどうなるこやら・・・039.gif

   どんなに時間がかかっても良いから
   いつか完全に禁煙成功出来たら良いなぁ。
[PR]



by wirajujo | 2009-04-23 22:19 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧