Our Life in Jakarta

洗濯機を乗せてます


   この間、買い出しへ出かける途中で見かけたバイク。
   主人に「わ!あれの写真撮ってブログに載せて!」と言われました。

   
c0175883_19323529.jpg

   
   「洗濯機乗せてる!初めて見た!ウケる!」って喜んでた。
   こっちではバイクに色々な物を乗せている人を見ます。
   乗せる事が出来て、バイクを動かす事が出来ればなんでも成立。
   スゴい物を乗せてても結構見慣れたつもりだったけど
   私もこれにはビックリ。まぁ小さめの洗濯機ですけどネ
   主人がビックリした程だからかなり珍しいのかも。


   こちらの写真も「あんな非常識な奴許せない!ブログに載せて!」
   と言われました。

   
c0175883_19342412.jpg


   歩道に駐車している事が許せなかったそう。
   けどね、後ろのタイヤがパンクしてるんです。
   だからじゃない?と言っても
   「どんな理由であろうと車が歩道にあるのはおかしい!」って。
   交通ルールやマナーに異常に厳しい人です。
[PR]



by wirajujo | 2009-04-21 19:39 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧