Our Life in Jakarta

J.CO派

 
  
c0175883_1657568.jpg

   久し振りにJ.COのドーナッツを買いました!
   最後に食べたのは半年以上前だと思う・・・。
   変わらない美味しい味に安心しました。
   とっても美味しかった016.gif

   箱に象さんを発見。

   
c0175883_1658133.jpg


   チャイティーと一緒に食べてねのキャンペーン中らしい。
   チャイティー風味のドーナッツもあるそうです。
   後から気付いて残念。飲みたかったな。

   ウチが買うのはいつもコレ。

   
c0175883_1775637.jpg


   シンプルなお砂糖のやつのみ。
   これが美味しい!
   クリスピードーナッツもそうですが、
   これ系のフワフワドーナッツって
   買った翌日には水分が飛んでカサカサになってる気がする。
   だからウチは買ったその日に無理してでも食べ切ります。
   この日は私は4個一気に食べました。
   4個は余裕049.gif
   ちなみに主人はクリスピークリーム派です。


   c0175883_17125187.jpg
   箱の中にも象さん発見!
   可愛い♡
[PR]



by wirajujo | 2009-04-18 17:17 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧