Our Life in Jakarta

鶏胸肉のアスパラ巻き


   先日どうしても食べたくなった牛肉のネギ巻き。
   初めて作ってみたらこれが結構イケた!
   濃いめの甘辛に味付けしたからご飯が進む進む。
   主人の口にも合ったらしく、
   「明日も同じ物を食べたい!」と言われたけど
   もう材料が無かった。

   と言う事で鶏胸肉でアスパラを巻いて同じ味付けにしてみた。

   
c0175883_12271166.jpg


   美味しく出来たよ070.gif
   こちらも旦那の口に合ったようで喜んでもらえた。

   数少ないこれなら大丈夫!なレシピがまた一品増えて嬉しい。
   失敗にくじけず、これからもドンドン増やしていきたいです。
   料理を教えてる母は「料理は慣れよ!頑張れ!」と言ってくれてますが、
   もっともっと若い頃からちゃんと勉強しておけば良かったヨ。
   と嘆いてももう手遅れなので、
   これから楽しみながら頑張りたいと思いマス☆
   027.gif


   話は変わるのですが、
   『20世紀少年 <第一章>』と言う邦画を観ました。
   私には内容が複雑過ぎて3回観てようやく意味が分かってきた感じ。
   映画のサイトの人物相関図も何度も何度も見直しちゃった。
   子供の頃のドンキーとヨシツネに癒される。
[PR]



by wirajujo | 2009-04-05 12:47 | 簡単料理

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧