Our Life in Jakarta

バンドゥンで見た雲


   バンドゥン・シリーズは今回で最後です。
   面白い雲の写真を2枚撮れたのでそれを紹介したいと思いマス。

   まずはコレ。
 
   
c0175883_20314348.jpg


   洗車屋さんで車を洗ってもらってる時に撮りました。
   ボーッと空を眺めていたらこの雲を見かけ、
   なぜか「おお!」と言う気持ちになり思わずパチり。
   撮れた後眺めていたら「オーストラアの形に似てる!」と1人興奮。
   主人に「これってオーストラリアっぽくない?」って聞くと
   「えー全然違うよー」って。
   いや形がオーストラリア大陸っぽいって意味ね、と言うと
   あ〜確かに、って。
   最初は空や雲の雰囲気が似てると思ったみたい。
   こんなのが撮れてなんか嬉しかった。
   

   あとはコチラ。

   
c0175883_20355243.jpg


   夕方、車内から撮りました。
   こんなの初めて見たのでビックリ。
   何種類かの雲の隙間から太陽の光が漏れてる感じ。
   とても綺麗でした。
   058.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-03-24 20:45 | Bandung

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧