Our Life in Jakarta

バンドゥンでアウトレットショッピング


   バンドゥンはアウトレットショッピングが出来る事で有名です。
   これはバンドゥン郊外に工場が沢山あるからだそうで、
   あちこちにアウトレットのお店があります。
   運が良ければアメリカの有名ブランドの洋服が激安で買えるヨ!
   
   と言う事で移民局で用事を済ませた後に行って来ました。
   まずはこちらのお店へ。
   
   
c0175883_14575899.jpg


   こちらのアウトレットショップは
   洋服を売っているお店やレストラン等が建物ごとに別れています。
   足つぼマッサージのお店もありましたヨ。
   洋服の回転が早く種類も豊富みたいで1番人気の場所らしい。

   
c0175883_151120.jpg


   
c0175883_15103889.jpg

   オランウータンの親子もぶら下がってました。

   
c0175883_15125170.jpg

   レストランもいくつかあって、中にはこんなお洒落なカフェも。

   
c0175883_15142766.jpg


   夜になると駐車場が綺麗にライトアップされるそうです。

  
   ここで2着、とても素敵な洋服を見つけたんですヨ。
   1着はBanana Repubicのトップス。
   アイボリー色の半袖VネックTシャツで、首周りにはレース。
   リボン状の紐が付いていてウエストの後ろで結べるタイプ。

   もう1着はESPRITの半袖デザインシャツ。
   白と赤と黒の細かい模様で体に添う綺麗なIライン。
   うっすら透ける感じの素材。

   どちらもお値段は1000円位で、
   とっても迷ったのですが買いませんでした。
   007.gif

   私の肌色にアイボリー色が合わない気がして・・・
   プリント柄を着る勇気が持てなくて・・・
   とても残念。
  
   けど代わりに主人がジュースを買ってくれました。

   
c0175883_15243986.jpg


   これが激ウマでした041.gif

   みかんジュースにかき氷とココナッツの実が入っている
   とてもシンプルな物だったのですが
   みかん(jeruk)がとにかく甘くて味が濃い!
   今までインドネシアで飲んだジュースの中で一番美味しかった。
   機会があったら是非飲んでみて下さい。
   お値段はこちらの屋台では少し高くて50円程でしたが
   「他の店ならもっと安いヨ」と主人が言ってました。
   あ〜本当に美味しかった!!


   この後はいつも行くアウトレットショップへ。

   
c0175883_15341557.jpg


   ここはバンドゥンへ来ると必ず寄ります。
   トイレがいつもガラガラなのでお借りするため。
   買い物はほとんどした事がありません。ほほ。
   けどなかなか良いお店ですよ。
   1階が女性もの、2階が男性もの、
   3階が子供服などで4階が食器や家具など。
   なんでも揃ってます!

   
c0175883_1539662.jpg


   こちらはお隣のお店。中でつながっています。
   置いてある物がほとんど一緒なので
   こちらにはあまり行く事がありません。
   小さなホワイトハウスみたいな風貌ですよネ。

   こちらのお向かいのお店へは必ず行くのですが、
   その前に必ず冷たい紅茶を飲みます。
   
   
c0175883_15431181.jpg


   屋台で買った瓶のお茶を10秒位で一気飲みして休憩終了。


   その後はこちらのショップへ。

   
c0175883_15491525.jpg


   こちらは比較的新しいお店だそうです。
   置いてある服も結構新しい物が多い。
   私は前に1度こちらでAbercrombie
   紺色のハーフパンツを買いました。
   お値段800円程で、部屋着(パジャマ)として大活躍中。
   こちらのお店は男性ものが豊富。
   NorthfaceやBAPEのTシャツが売ってます。
   
   建物を正面から見るとSTAMPと言う文字が読めるのは
   郵便局の中にあるショップだからだそうです。
   ちょっと可愛い。

   昔は私が大好きなJ.Crewをどのお店でも見かけたのですが
   最近はあまり見かけなくなった代わりに
   J.Crewの偽物が売られるようになりました。
   アウトレットショップで偽物って・・・。
   観光バスが何台も連なって買い物へ来るようなので
   売る方も色々と工夫するんでしょうネ。
[PR]



by wirajujo | 2009-03-18 16:12 | Bandung

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧