Our Life in Jakarta

日本から届いたもの


   日本の両親からEMSが届きました。
   今回は届くのに2週間近くかかり、今までで一番遅かったデス。
   途中で無くなったかと思ってとても心配しちゃいました。
   
   
c0175883_1552191.jpg


   今回は届いた物は基本的にこの間の私の帰国で
   持ち帰る事が出来なかった物達です。
   「少しずつ送って下さい」と言う箱に山盛りに入れて来たので・・・。
 
   エネループと歯ブラシ(日本の歯ブラシは最高!)が嬉しい。
   主人が愛するハッピーターンと黒棒も♪
   急須を頑張って持って帰って来たのに、
   茶葉を買い忘れたのでほうじ茶を送ってもらいました。
   あとヒギンスのアップルティーも!
   この紅茶、とても美味しいです。
   リンゴの香りが強く、
   荷物を開封してる時から甘い香りが漂っていました。

   主人が日本から頑張って手荷物でソバ殻枕を2つ
   持ち帰ってくれたのですが、枕カバーを忘れしまったので
   今回枕カバーも送ってくれました。涼しげな淡いブルーのを。
   ソバ殻枕を私の実家で使って以来、
   主人は「これじゃないともう眠れない!」と言ってます。
   ホントかよ


   あとこんな可愛い絵葉書のコピーも入っていました003.gif

   
c0175883_1661120.jpg


   私の叔母(父の妹)が札幌に住んでいて、とても楽しい人なんです。
   私の母と絵葉書をよく送り合っているのですが、
   そのセンスがとても可愛い!
   この間雛祭りのカードを送ってくれたのもこの叔母です。
   この絵葉書は母宛だったのですが、あまりに可愛かったので
   父がコピーをして送ってくれました。
   オリジナルの方は手元に取って置きたかったそうです。
   
   キタキツネ、可愛いぃ。コーン味噌ラーメン、美味しそうぅ。
   子ギツネが「美味しいね!」と親ギツネと見つめ合っていて
   キュンときました。
   主人はアクビをしているキツネが気に入ったそうです。
   アクビじゃなくて「オイシー!」って叫んでるのだと私は思うんだけど。
[PR]



by wirajujo | 2009-03-12 16:17 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧