人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

夜食にマクドナルド


   この間、夜中にお腹が空いたので
   冷蔵庫にあるニンニクだけで炒めご飯を作ろうと提案したら、
   主人が「だったらナシゴレンの屋台で買おう」と言い出しましてね。

   二人とも部屋着(むしろパジャマ)のまま車に乗り、
   近所を回って屋台を探してみました。
   探すと無い、と言うありがちが状況に陥ったので
   結局マクドナルドへ。

   
夜食にマクドナルド_c0175883_19393477.jpg


   部屋着で来た私は外に出られず、車の中で留守番。
   持ち帰りする為に主人が買いに行ってくれました。

   
夜食にマクドナルド_c0175883_19272964.jpg


   先月食べた期間限定のトリプルチーズバーカーの広告を発見。
   トリプルは美味しかったけど、ダブルとあんまり変わらないかも。

   急いで持ち帰り、主人が楽しみしていた東京カワイイ★TV
   観ながら美味しくいただきましたよ。

   こちらはいつも買うチキンナゲット。

   
夜食にマクドナルド_c0175883_1933272.jpg


   6個入りなのですが、
   前回食べた時は9個も入っていて二人で大喜び。

   今回は・・・

   
夜食にマクドナルド_c0175883_19353338.jpg


    もっと入っていた!

   ここの店舗はこんな事してて大丈夫なのかしら・・・025.gif

 

   あと初めてコレを食べました。

   
夜食にマクドナルド_c0175883_19434720.jpg


   マックフルーリーってマックシェイクに少し具を入れた物だと
   思い込んでいたので、ストローで飲むの大変そうって思ってました。
   けどこの間TVでこれをとても美味しそうに
   スプーンで食べている人を見てから急に食べてみたくなった。
   
   これは具入りシェイクではなく具入りソフトクリームですね。
   私が食べたのはチョコチップとコーヒー味のカリカリした物が入っていて
   とても美味しかったです!
   食後にコーヒー味のデザートって嬉しい063.gif



by wirajujo | 2009-03-11 19:52 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧