Our Life in Jakarta

ジャスミンの香りがするボディーソープ


   普段は顔も体を洗う時は必ず固形石鹸なのですが、
   たまにはボディソープでも・・・と思い買ってみました。

   
c0175883_151215.jpg


   南国のお花っぽい香りの物が欲しかったのですが
   匂いを嗅いでみてもいまいち違いが分からなかった。
   ので、ジャスミンの香りで癒されましょうみたいな事が
   書いてあった物をとりあえず買ってみました。

   帰宅してすぐにシャワーを浴びましたヨ。
   ジャスミンの香りか、と言うとそれは微妙に違うかな。
   けど素敵な香りと言う事は間違い無いデス!
   洗っている時もそうですが、
   タオルで拭き終わってしばらくしてからの方が
   香りが発揮されます。←香料が強いだけ?
   あとボディソープなのに意外にも固形石鹸並に
   洗い上がりがサッパリで良かったです。

   なぜ急に購入するに至ったかと言うと、
   主人に付き合ってATMまで行ったら
   そこにラブラブなカップルが居たんですよ。
   その女の子が非常に良い香りを発していたのです!
   香水と言うよりかはシャンプーかボディーソープのような
   にじみ出てる香り。いや、洋服の柔軟剤だったのかしら。
 
   いずれにしても「たまには女の子っぽくしよう!」と
   やたら思わせてくれたのでした。
   043.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-03-09 15:11 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧