Our Life in Jakarta

バリで購入したペンダントヘッド


   
c0175883_14513143.jpg


   このペンダントヘッドは1年程前にバリで買いました。
   正確には旦那が買ってくれた♪  
   記念にアクセサリーがどうしても欲しくて、
   レギャン通りにある小さなお店で探し出したのです!
   ゆらゆら揺れる面白いデザインと、
   少し派手なピーコック系のこの色に一目惚れ。
   他に白いシェルのと、淡いピンクのシェルの色違いが
   あったのですが、この色はラスト1個だったので迷わずゲット。
   お値段は2000円位だった気がします。
   「バリにしてはお高いのネ」と少し驚いた思い出がある。
   042.gif

   ペンダントヘッドだけ購入したら、
   革紐をおまけにくれると言うので
   何色もあった中から茶色を選んでみました。
   黒と迷ったけど、茶色の方がカジュアルかなと思い。

   
c0175883_14494293.jpg


   黒や紺色のトップスにとてもよく似合う
   お気に入りのアクセサリーです!
   036.gif

   ちなみにお店を紹介しようとネットで調べまくったのですが
   残念ながらみつからず・・・。
   私の記憶が確かならレギャン通りとパドマ通りが交差する角にある
   ガラス張りの小さなお店だった気がします。
   048.gif

   またバリへ行きたいな。
[PR]



by wirajujo | 2009-03-07 15:07 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧