Our Life in Jakarta

気に入ってるお菓子


   久し振りにオレオを買いました011.gif

   
c0175883_13315048.jpg


   ものすごく前にも旧ブログで書いた気がするような・・・
   挟んであるクリームが半分チョコクリームでもう半分がピーナッツバター!
   ピーナッツバターが大好きなので、
   一時期こればかり食べていました。
   食べ過ぎて買わなくなったぐらい・・・。
   この間スーパーで見かけて1年半振り位に買ってみました。

   やっぱり美味しい016.gif

   一気に一本全部食べちゃった。


   こちらは数週間前から買うようになったクラッカー。

   
c0175883_1338482.jpg


   なかなか美味しいです。小腹が空いた時にちょうど良いの。
   こちらのクラッカー、美味しいのに1箱180円ぐらいデス。エラい。
   けどこの間、ビンゴは食べなかったけど・・・。

   コレ、食べた事があるような味だなぁ・・・
   とずっと気になっていたのですが分かりましたよ。
   小さい頃に食べた緑の箱のたべっ子どうぶつ
   調べてみたらのり味でした。
   
   
c0175883_1464974.jpg

   *画像はギンビスさんから借りました


   こちらは主人が勝手に買っていたウエハース。

   
c0175883_1354214.jpg


   ウエハースって、のどに詰まる感じが苦手だったのですが
   これは止まらなくなるぐらい美味しい。
   何がそんなに美味しいのか・・・
   ウエハース部分が結構しっかりな歯応えで味が香ばしい、かな。


   ギンビスさんHPの製品案内の中にある「その他の商品」
   紹介されている枝豆ノンフライ焼き
   キムチノンフライ焼きが美味しそう。
[PR]



by wirajujo | 2009-03-05 14:03 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧