Our Life in Jakarta

近所の短足犬 ビンゴ animal


   2時間程前のこと。
   聞き覚えのある犬の鳴き声が聞こえたので、
   急いでバルコニーへ出たら大好きなビンゴが
   こちらの方へ向かってご機嫌に歩いているのが見えました。

   クラッカーを手に急いで外へ走ったのですが、
   彼が見当たらない・・・。
   門の外へは出たくないので、門の間から手を伸ばし
   我が家のゴミ置き場方面をデジカメで写しみると・・・

   
c0175883_20382836.jpg

  
   いたぞ!こっちへ向かって来てる!

   と言う事で早速クラッカーをあげてみました017.gif

   
c0175883_2040344.jpg


   これ、オイシそうな匂いしないよ

   と言う顔をしてから去って行った・・・021.gif

   ショックを受けたまま急いで2階のバルコニーへ戻り、
   彼の行く先を見届けてみました。

   
c0175883_20542327.jpg


   あぁ、もうあんな遠くのゴミ置き場をあさってる。
   諦め半分で口笛を吹いてみたら・・・

   
c0175883_20485927.jpg


   誰か僕を呼びましたか?

   
c0175883_20515574.jpg


   呼んだよね?

   と言う事でまた急いで外へ走りました。
   今度は冷凍庫に入っていたチーズ入りの食パンを手に持って。
   このパンは以前に食べてくれたので多分大丈夫、と願いながら。

   門の前で待機していた彼。

   
c0175883_20591820.jpg


    今度はオイシーものをチョーダイね

   可愛過ぎる053.gif053.gif053.gif

   凍ったパンをちぎって投げると美味しそうに食べてくれました。

   
c0175883_2131840.jpg


    これはオイシーね

   
c0175883_2162020.jpg


    もっとチョーダイ

   と、しばし二人だけの甘い時間を過ごしていたのですが
   しばらくすると彼は急に左右を見渡し・・・

   
c0175883_219928.jpg


    誰っ???

   
c0175883_21114361.jpg


    何っ???

   急に吠えながら急いで帰って行っちゃいました。うう。。。
   けど帰り際に一度だけ振り返ってくれたよ。

   
c0175883_21144770.jpg


   オシッコしながらだったけど。
   
   2日連続で犬の夢を見たから、こうしてワンコと交流出来たのかな。
   近所の犬にパンをあげたと言う10分程の出来事だったけど
   引きこもりの私には夢のような出来事でした!
   ビンゴ、また遊びに来てね。

   あぁ犬、飼いたいなぁ078.gif


   
   
c0175883_21201732.jpg

           ビンゴのこの耳が男の勲章っぽくてカッコいい
[PR]



by wirajujo | 2009-03-01 21:29 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧