Our Life in Jakarta

歯が痛い・・・


   5日程から右の奥歯が痛くてですね・・・。
   いや、歯と言うよりか歯茎の中にある歯の根っこが痛い感じ。
   最初の数日はひたすら我慢していたのですが、
   全然痛みが消えないので日本の薬『セデス』を飲んだら
   かなり痛みが減りました!
   けど薬の効き目が切れてくると
   痛みも少しずつ戻ってくるような・・・。
   昨日はアメリカの頭痛薬『Excedrin』を飲んだら
   更に痛みが減りました!

   私の歯痛を心配した主人が
   昨日こんな物達を買ってきてくれて感激しちゃった。

   
c0175883_13402889.jpg


   柔らかいものを食べた方が良いでしょ、って事で
   インスタントのお粥と私が大好きなオートミール! 
   主人よ、気が利くねぇ。優しい奴だ!
   昨日はあまりに嬉しくて枕の横に並べて一緒に寝ちゃいました。  
   あとで早速オートミール食べようっと。

   あとコレも買ってきてくれた!

   
c0175883_1343539.jpg


   私ね、歯ぎしりがヒドいんですヨ。
   半年くらい間から寝る時にマウスピースを使い始めたのですが
   この間の一時帰国時にそのマウスピースを
   実家に忘れてきてしまったのです。
   両親に送ってくれるように頼んで、今週中にはEMSで届くのですが
   「それまで待てないでしょう」と主人が買ってきてくれました。
   日本以外でこう言うのが売ってるとはオドロキ。
   早速昨晩使ったら今朝は調子が良い!!
   歯痛はやはり歯ぎしりが原因だったのかしら・・・。
   もちろんそのうちこちらで歯医者さんに行こうとは思いますが
   とりあえずは一段落・・・かな。

   主人は、今朝まで家で仕事をしてそのまま早朝に会社へ・・・。
   欧州サッカーを扱うTV番組を作っているので
   AM2時半開始のライブマッチを観なくていけなかったりして、
   いくらサッカー好きでも仕事となると大変そう。
   今日は夕方に家に帰って来れるみたいだから沢山寝てネ。
   「こんな仕事でごめんね」と最近よく謝ってきますが
   私の方こそ「何もしてあげられなくてごめんね」だよ。
   彼は家で仕事してるのに、私は1人で寝ちゃってるし・・・。
   こんなんでホントごめんよぉ。
   025.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-02-26 13:56 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧