Our Life in Jakarta

ボロボロのフットサルシューズ

  
   主人は毎週火曜に会社の人達とフットサルをしています。
   昨日、彼が支度をしている時にふと気付いたのですが
   フットサルシューズがとんでもない事になっていました。
 
   
c0175883_22473482.jpg


   両方のかかとの部分のラバーソールが剥がれたとかで
   黒いテープで固定されているんですよ。
   ビックリしちゃった。
   黒いシューズと黒いテープが案外マッチしてはいますが

   
   前から新しいフットサルシューズが欲しいと言っていたのですが、
   デザインの細かい部分を非常に気にする上に
   値段が見合ってるか、と言う事にうるさい性格なので
   まだ思い通りの物に出会えていないみたい。

   物持ちが良い人なんですよネ。
   気に入った物を大事に使う事って素敵だなぁと
   前から尊敬いたのですが、ここまでするとは・・・!
   042.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-02-25 15:05 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧